無事、予定通り、退院してきました。
日数的には短いけど、やっぱり、気持ち的には長かったです。
ただ、お部屋の人とほとんど会話しなかったので、自分の好きなように好きなことして過ごせたので、良かったぁ~♪

次は、また来週に診察があります。

身体OTでは、
①日記をつける
②使ったお金は、きちんと記載する
③通信教育で良いから、なんかやれそうなものを探す
④ぬりえ
⑤アイロンビーズ
の宿題が出ました。

身体PTでは、
筋トレを、疲れない程度に続けること
という宿題が出ました。

次にセラピストの先生に会う時まで、しっかり、やっていきたいと思います。


あー!やっぱりうちがいいよー!

↓ポチっとしてもらえたら、うれしいです。

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 高次脳機能障害へ
にほんブログ村