無事にIVIG終わりました~!
今回は、テープかぶれに本当に悩まされました。
看護師さんにいろいろ工夫していただき、何とか無事に終わりました。

今の感じは、歩きやすくなったのと、手の力も出てきました。
あと数日したら、もっと強くなり、しっかり歩けるようになれそうです。
ペットボトルも簡単に開きそうです。


さてさて、

昨日の発作は、
前兆→発作が、何回か続きました。

お部屋も変えてもらうという、配慮をしていただき、ゆっくりして過ごしました。
今日は、もっと寝れるかな。
やはり、寝不足は、大敵ですね。

入院最後の夜、ぐっすり眠りたいな~。

↓ポチっとしてもらえたら、うれしいです。

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 高次脳機能障害へ
にほんブログ村