昨日から外泊して、今日の20時すぎに病院へ戻ったりして、最初から、最後まで、ガッツリ24時間テレビを見てたわけじゃないけど、マラソンのゴールは、しっかり見ました。

DAIGO、すごい!
時間余裕でゴールしたし、何より痛みに耐えながら、涙を流しながら、一生懸命走ってた姿が、カッコ良かった。

100キロなんて、想像つかないよ。
やったことないことにチャレンジする勇気とか、努力とか、計り知れないことがたくさんあって、夢や目標が叶うんだね。

私は、正直、新しいことにチャレンジするのが苦手です。奥手です。
1回やっちゃえば、大丈夫なのに、やるまでの一歩が踏み出せないタイプです。

また、今年もいろんなことを考えた24時間テレビでした。

↓ポチっとしてもらえたら、うれしいです。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 高次脳機能障害へ
にほんブログ村