昨日の夜中に、留置していた針の場所がかゆくなり、見てもらったら、テープかぶれで、真っ赤に腫れてるし、針はほぼ抜けてるし。

仕方なく、抜針。


今朝、針を刺し直してもらいましたが、

入らない。

はいらない。

ハイラナイ。

6ヶ所失敗したあげく、右の首に入れてもらいました。


それからは、ちょっと動くと、ピーピーと機械がなるなる。
頭が良すぎる、機械。

今日は、ナースコール何回したんだろ。
(ホント、すみません)

こんなにがんばって入れてもらっても、この治療、私のいる病院は、土日やることが出来ないので、また抜針。

スッキリしたのは良いけれど、来週は、2日間もってもらいたいです。

↓ポチっとしてもらえたら、うれしいです。

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 高次脳機能障害へ
にほんブログ村