今日も無事に、終了しました。

朝から、装具を直しにリハビリ室へ歩いて行ってみたら、受付の人に

「先生、あと30分はしないと来ないから、1回部屋へ帰った方が良いかも」

と教えてもらい、またテクテク売店経由で、部屋へ戻ったら、すごい息切れ。

私、外より病院内の方が歩いてるかも。
歩いてるんだね.きっと。

そのまま、リハビリ科のDr. の診察があったので、明日からPTは始まるみたい。

再び、リハビリ室へ行くときは、車イスで行きました。
腕は、疲れるけど、歩きより早く着くね、やっぱり。当たり前か(^^;

しばらく待っていて、整形のDr. に会い、装具やさんに指示してもらって、装具を直してもらいました。
それから、なんか、新しいタイプの装具も入院中、試すらしいんだけど、私、そんなに入院してないしなぁ…。

とりあえず、今の靴型の装具が、歩きやすくなって良かったぁ。

↓ポチっとしてもらえると、うれしいです。

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 高次脳機能障害へ
にほんブログ村