この夏は、連続で、映画を観ました。

これは、私にしてはかなりめずらしい。
いつもは、観たいな~で、終わってしまうから。

観たのは
「インサイドヘッド」
「ミニオンズ」

これから、観られる方がいらっしゃるから、内容は話せないけど「インサイドヘッド」は、子供のうちに観たかったー!
映画を観なくても、本でも良い。
大人ももしかしたら、気づかされることがたくさんあるかも…。





「ミニオンズ」は、かわいい!
前作の怪盗グルーを観てなくても、わかるので、気にせず楽しめます。
ミニオンズ観てから、怪盗グルーを観ても楽しいと思うし。笑えます。


映画なんかみたから、発作らしいのが起きたなんて、思いたくないけど、ちょっぴり反省してます。

でも楽しかったよ~。





↓ポチっとしていただけたら、うれしいです。

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 高次脳機能障害へ
にほんブログ村