今日は、眼痛、大丈夫です照れ
ここ数日の眼痛…

本当に謎っニヤリ

眼科的には
「メガネをかけて、視力が矯正されれば問題ない」

しかし、逆は大問題ガーン

今の私は、前者なのです。

それから、目をつぶって、まぶたをちょっと押してみたらやわらかいから、眼圧が高いこともなさそう。
だから、MS(多発性硬化症)だったとしても、様子を見ていいと判断したのですチョキ

こーいうのって何回も経験したり、聞いたりしてないと、わかんないもんですよね。
私も、昔だったら、すぐ眼科へ行っていただろうな苦笑
自己判断って、怖いけど、自分のからだやペースを知っておくって大事ですよねI


しばらく、ビタミンの目薬とドライアイの目薬は、続けていきますスマイル


そろそろ、寝る前のリボトリールを飲もうかなおくすり


↓ポチっとしていただけたら、幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 大人のてんかんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 高次脳機能障害へ
にほんブログ村