Fate/GOを始めてみた。 | 雛芥子の咲く頃に。

雛芥子の咲く頃に。

声優、アニメ、漫画、音楽が好きなヌルいヲタクの生存記録です。リハビリ的に日々の徒然を吐き出すところ。ダーツは少しお休み中。

{6E883046-BCB5-40FF-AF03-027504EB0AA4}

年末にアニメのスペシャルでやってて気になっていたスマホゲーのFGOを始めてみました。

自分としては坂本真綾さんの「色彩」が大好きなので、それが聴ければ満足……と思っていたのですが。

友人曰く、無課金でも割と遊べる&ストーリーもしっかりしているということで「愛ある無課金ゲー」の称号を得ました(笑)

やり出してみると、映像は綺麗だし、必殺技のアクションもヴァルキリープロファイルっぽくてカッコいい。

最近のスマホゲーはここまで来たのか!?と驚かされる内容です。Fateファンは一度やってみる価値はありますね、うん。