ご挨拶が遅くなりました。

新年を迎えて11日も過ぎてしまいましたあせる


この年末年始は家族でお家にこもって楽しく、食べて飲んで過ごしました。

最近、魚が捌けるようになった主人が

魚大好きな次男に食べさせたい!と、自分で釣ってきたハマチやハゲをお刺身やお寿司にしてくれました。


見た目はまだまだですがウシシ


これも美味しかったのですが、一番人気はいただき物のカンパチでしたほっこり


あとは牡蠣やサザエを焼いたりビール




息子がカクテルを作ってくれたりカクテルグラス


牡蠣のパスタも作ってくれましたナイフとフォーク

家族揃って新年を迎えることができ、改めて幸せな事だなぁ。と、感謝しながらお正月を過ごしました。

我が家のアイドルしっぽフリフリアビーも家族みんなにチヤホヤされてご機嫌でした。

みんながご飯を食べている時、アビーも食べてましたナイフとフォーク
アキレス牛