ビザが届くのを、まだかまだかと待ち続けていた長男。
やっと届いたー!と、安心した日の翌日。
会社から連絡をいただき、ハワイは外出禁止令が出るらしいので、一旦日本で待機した方が良いのでは。
状況を見ながら、受け入れはいつでもするので。と、言っていただきました。

有難いです。

こうなったら、バイトをしてハワイでの生活費を…と、思っても、こんな状況ですからバイトも今までのようには無く、ほとんど家にいる毎日。

俺って、ニート?ヤバイよねガーンとか、言っていましたが仕方ないので気持ちを切り替えて。

英字新聞を読んだり、就活の準備をしたり。

あとは、Abbyとベタベタしていますドキドキドキドキドキドキ








お出かけ大好きな長男がstay home できているのはAbbyのお陰ラブ



1日も早い新型コロナウイルスの終息を願うばかりです。