昨日は主人の誕生日バースデーケーキ
51歳。
とにかく、元気な人でよく仕事もするけれど、寝る間も惜しんでよく遊ぶ

しかし、50の壁?
最近は、肩が痛い。立ちくらみが…。
お肌も敏感肌に 仕事中の休憩も長くなった。
あ、テレビにもよく話しかけてる
ちょっとヤバい?
そんな主人ですが、ケーキくらいは用意してお祝いを


お友達に焼いてもらった、ルビーチョコレートのタルト

大きくはなかったけど、濃厚なチョコレート。
タルト生地もしっかり。
一切れずつでやめておけばいいのに、二人で完食照れ照れ照れ
誕生日だから、いいよねぇ〜。とか、言いながらおねがい
よくないだろ!
年中、痩せたい。と、言ってる中年夫婦滝汗滝汗
週末には、お祝いディナーを予約してあるし、いつ痩せるんだ!!