ご来訪ありがとうございますm(_ _)m


あけましておめでとうございます(◍•ᴗ•◍)ゝ


今年もよろしくお願い致します


ちょっとバタバタしてます


我が家が1番広いスペースなので


毎年の正月は我が家に集まる事が


定番になりました


ので色々と準備中で


ブログはサクッとにさせて頂きます💦


薪ストーブもフル稼働(笑)


子供達もいるので安納芋の焼き芋🍠も



もつ煮


銀杏


ぐるぐるウィンナー


ちまき


スモークしておいたチーズ



ポテトフライ


ナゲット



あとはお刺身~は直前まで冷蔵庫でね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


イタリアンのシェフしてるこが来るので


イタリアンな三段おせちを持ってきてくれるらしいの


で楽しみですね、


っとここまでリアルタイムな投稿でした。




すももとアプリで遊んでいたら


いー感じの画像が出来ました(笑)


今年もバリバリ頑張りマース\(*°∀°*)/