ご来訪ありがとうございます<(_ _)>

 

よくわからんタイトルですいませんww

 

 

 

コレ↓なんでしょう??

生ハムの原木の最後です(笑)

 

もったいないので出汁にします

 

本当はカスレとかにするみたいですね

 

さくっときりました

 

丸ノコでね(´∀`)

 

刃は新しいのと交換してからやりましたヨ

 

 

ゆでこぼしして

もちろん薪ストーブで光熱費は節約でーす(・∀・)ウン!!

 

 

玉ねぎも入れてオニオンスープにしました

 

定番の薪集め

 

ここの薪ももうすぐ無くなりますね

 

次はどーしよーかな(-。-;)

 

じゃんじゃん積み込んで~

 

お持ち帰りでございます

畑の秋じゃがも収穫できました

 

 

 

夕方からは用事がありましてここで雑事は終了~

 

新しい知り合いができました

 

なんでもコーヒーが好きすぎて自宅で焙煎しちゃって

 

副業始めちゃってるみたいで

 

遊びに行かせてもらいました

 

焙煎機も自作・・・( ゜Д゜) ス、スゲー!

 

 

素晴らしいっす!!豆を買わせていただき美味しくいただきました

 

 

イベントにも参加しているので後日顔をだして

 

淹れたてのハンドドリップコーヒーを頂きました

 

真剣過ぎて、話しかけづらい・・・(笑)

寒い中大変そうでしたがコーヒー愛はとてもホットでした

 

今度一緒にイベントやりましょーね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援してくださり感謝!!<(_ _)>

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村