ご来訪ありがとうございます<(_ _)>

 

 

前回の続きですね

 

 

 

 

キッチンカウンターの天板まで取り付けましたので

 

ベニヤ部分に古材を貼っていきます

色の組み合わせや古材の幅などバランスをみながら

 

貼っていき、フィニッシュで打っていきます

 

表面無事完了しました~

 

そして内側も完成~

 

それっぽくなりました

 

後で入念にウレタンで塗装しましょう

 

水場なので木が心配ですね(; ̄ー ̄

 

後はコンセントも無事納まりました

 

お次はスパイスなどを置くための棚をつくります

 

ここは古材がかわいいかなぁ~

 

棚受けを作って、棚を組む前に

 

ウレタンを嫁に塗ってまらいました

 

で再度スパイスなどの高さを一緒に確認して

 

取り付けました

 

 
完成♪( ・´ー・`)

 

 

今回のテーマは料理が楽しくなるようなキッチン♪

 

テンション上がりそうなかわいい感じに仕上げました

 

大体内側は適当に仕上げちゃう飲食店多いんですけど

 

作ってる側がテンションあがりたーいって思って

 

古材でいい感じに仕上げました☆

 

 
 
で大体の配置に調味料などのスパイス置いてみると
 
使いやすくなりました(・∀・)ウン!!

 

 

 

これで( ・´ー・`)ドヤ

 

嫁も喜んでたので良かったです♪

 

 

 

 

いつも応援してくださり感謝!!<(_ _)>

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村