ご来訪ありがとうございます<(_ _)>

 

 

この家に引っ越してきてからは毎年クリスマスツリーを

 

飾るスペースがあるので

 

物置から引っ張り出してきました

 

すももが飾りつけをしたいっていうので

 

組み立てだけしてあげて

 

後はお任せします

 

この年齢になると任せてても安心してみてられます(笑)

そんな飾りつけするところ見ながら僕らは晩酌(´ー`*)

 

おいしいお酒になりました

 

色々とバランスを見ながら引きでみたり

 

全体のバランスをみながら

 

ちゃんと飾り付けてました

 

なんかこういうちょっとしたことで

 

季節感を感じられてなんかいいなぁ~って思っちゃいます

 

年齢を重ねるごとに1年のスピードが加速しまくりで

 

早すぎるので、1つ1つを感じて楽しめるような

 

イベントをどんどんやっていかないと

 

年の瀬になんにも思い出せない1年になっちゃいますからね(-。-;)

 

Xmasって感じも楽しまないとね♪

 

 

 

 

 

いつも応援してくださり感謝!!<(_ _)>

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村