ご来訪ありがとうございます<(_ _)>

 

 

この日はお花屋さんと藍染めと食事のコラボ

 

僕は本業なので参加できず・・・

 

愉しかったみたいなのでご紹介しておきましょう

 

嫁の担当はお食事

 

 

いつもコラボしているお花屋のとしちゃんは

 

リース作りのワークショップ☆

 

今回はドライでやるみたいですね

カワ(・∀・)イイ!!作品がたくさんできたみたいで

 

みなさん楽しそうでした

 

子供連れのおかあさんもたくさんで

 

賑やかそう~(´ー`*)ウンウン

 

 

藍染めは持ち込みを染めてもOKだったので

 

嫁は洋服を染めてました

 

 

すももも藍染めをするって話だったので

 

僕のパシュミナもすももに染めておいてもらいました

 

デザインはお任せで~

 

 

出来上がりはこんな感じになりました

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

世界に1つだけのアイテムがまた1つ出来ましたね

 

 

 

 

 

 

いつも応援してくださり感謝!!<(_ _)>

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村