ご来訪ありがとうございます<(_ _)>

 

 

紹介してなかったちょこっとしたDIYありましたので

 

載せておきます

 

古材に

 

びよよ~んっとボンドを塗りまして

 

壁にペタッとくっつけて

 

ビスで何か所か留めたらできあがり

雰囲気がかわりました~

 

ってお話です・・・。

 

話しが瞬殺で終わりましたww

 

 

でわベンチの続きをやっていきます

 

でもね同じ作業は飽きてきちゃうんです

 

なのでね

 

しゃ

写真はこの1枚だけでした(笑)

 

でもこういつもDIY作業してると

 

たまーにおチビが手伝ってくれます

 

最近動画や写真に写りたがらないお年頃・・

 

レアですね

 

image

でもこうやって少しづつDIY女子になっていってるに

 

気づかないだけで十分ものつくりの楽しさを知っていってるのです

 

ヒマなときはいつもyoutubeみながら何か工作しているので

 

あなたも十分DIY女子ですよ

 

僕にはない目線で物事をみていて

 

面白いコトをみつける

 

ベニヤの節にこんな事思いもつきませ~んヽd´ι`bノ Oh・・・

 

かっ、かわいい・・

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

親バカですww

 

 

 

まだまだ一緒にいられるうちに面白いコト

 

沢山やるぞ~(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

いつも応援してくださり感謝!!<(_ _)>

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村