毎日ノルマと優先順位を考えて

 

段取りを考えたり、材料を揃えたりで

 

思考の半分くらい使っちゃってる気がします

 

そして

 

相変わらずの土足生活です(笑)

早く壁のペンキ塗りオワラセナイト・・・(^▽^;)

 

家の中でのキャンプ生活に慣れてきちゃってます

 

 

 

 

 

 

こっち側の壁を塗っていきます~

 

マスキングの作業がめんどうです( ´△`)

この家窓が多くて明るいので良かったです☆

 

 

 

ここも窓なんで見晴らしバツグンです

 

窓が多くていいんですけど、その分養生する部分が多くなるので

 

大変なんですけどね・・

 

なんだかんだ黙々と作業に没頭してしまい

 

途中の写真撮ってませんでした

 

手も汚れているのでなかなか写真撮るタイミングが

 

難しいんですヨ(T▽T)

 

よるになっちゃいましたぁ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

 

乾燥させたり、2度塗りもしくは3度塗る部分なんかもあったりで

 

なかなか進みません

 

果てしないペンキ塗りが続きます

 

でも一番変わった感じがする作業なんで

 

好きな部類の作業ですね♪