昨日書いた願いが天に通じた( ゚д゚) | としのさこん×ばるせろな

としのさこん×ばるせろな

国際結婚&海外育児に奮闘!

 

 

 

昨日娘の先生についての記事を書きました⬇️

人類史上最悪な園の先生はこんな感じ。

 

 

 

 

本当にもう「早く産休なり有給なりとって、学校に来ないで欲しい。」って感じだったのですが

 

 

 

 

 

今朝7:00AM

 

 

 

 

 

保護者チャットからこんな通達が。

 

 

 

 

 

「担任の〇〇先生が有給(おそらく産休手当か)をとるので、代わりの先生がこちらになるそうでーす!」

 

 

 

 

 

 

 

うっそーーーーー!!煽り煽り煽り煽り驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚きポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

はっや!!

 

 

 

 

 

誰かが私の願いを聞いてくれたんか・・・・

 

 

 

 

えっ・・・・嬉しい・・・・

 

 

 

 

 

でも・・・そんな叶えてくれるんだったら・・・・

 

 

 

 

他にもお願いがまだまだリストにあるよ・・・・笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

兎にも角にも。

 

 

 

 

 

 

 

あったらしい先生が来るそうで。

 

 

 

 

 

 

いい先生だといいなあああ

 

 

 

 

 

さらに最悪な先生じゃなきゃいいなあああ

 

 

 

 

 

 

スペインだからどう転ぶかわからんなああああ

 

 

 

 

 

 

しかし感謝!愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日は朝から嬉しかった。