娘が気に入った!❤️フランス製のキリンSophieがすごい | としのさこん×ばるせろな

としのさこん×ばるせろな

国際結婚&海外育児に奮闘!

 

なーんかスペイン製のものに情熱を感じない私w

 

と、一昨日開けてみたこの人形に

普段飽き性な私の娘がどハマりしてびっくりした( ゚д゚)

 

さすがフランス(涙)

私の幼稚園へ行っていた頃の最初のボーイフレンドもフランス人だったことから

なぜかフランスには親近感がすごくわく。

 

そしてフランス製のものはなんであれ、やはり私の中では玉座にいる。

 

娘のおむつもフランス製だし、靴下もフランス製だし、

さらにこの人形もきて、やっぱりフランスっちゅーちゅーちゅーと錯覚させられる。

 

フランスだからなんでもいいというのは正しくないことを知っているけど、

それでもフランスのクオリティは私の中では常に高評価されているのだ。

 

まあ、、、フランス好きだから勘弁してやってくれ。

 

エッフェル塔も見てみたいし、レミーの美味しいレストランも好きだし、

フランス語も聞くだけでうっとりするし、パリジェンヌのファッションの本も家に何冊とあるし

バルセロナで知り合ったフランス人の女の子にもその美的センスに驚いた。

 

すごくPassionateな彼ら彼女達、語彙力も半端ないし、読む本の数も

平均でクラブへ通うしか興味がないスペイン人達と比べて桁違いに多いし

それに伴ってか、頭の回転力もスペインが2馬力だとしたらフランス人は4万馬力くらい

と、感じる。

 

 

 

もしかして私がただのフランス狂なだけなのかもしれない...

 

 

いや、そんな事はない!

 

 

というわけで。

こちらの人形になります。

 

 

こちらがそのSophie(ソフィー)ちゃん!!!

 

 

 

とにかくすごいのがこだわりガーン

 

-Une matière noble-

 

Nobleは高貴な、とか育ちのいい、的な意味なんだが

Nobleな素材、ってどう訳したらいい・・(日本語の語彙の少なさに涙)

 

100%自然素材、高品質、耐久性、滑らかさ、触り心地を追求した逸品ラブラブ

赤ちゃんに対しての軽さとセーフティを約束されたおもっちゃゲッソリゲッソリ

 

((夫の友達にスイス人のまんまがいるけど、子育て大国のスイス人の赤ちゃんもこのおもちゃ持ってたー))

 

 

 

なんでも特別な製造法(手作りと信憑性を評価されて)により、全く同じSophieは存在しないらしい。

 

という事はこのソフィーちゃんは世界で一つだけの我が家のソフィーちゃんなんだ酔っ払い

オリジナル感を満喫しまくり照れ

 

 

そこで娘(5ヶ月半)にキリンちゃんを持たせてみると・・・

 

匂いを嗅ぎ始める娘びっくり

 

そう、このソフィーちゃんはあっっまい匂いがするのだ!ラブラブラブラブお願いお願いお願いお願い

 

自然素材を使って匂いにもこだわる・・・

 

すごい・・・キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

なんでも赤ちゃんの五感を刺激するおもちゃらしく。

普通に押すと「キュー」ってあの鶏の人形みたいに音を出すが

 

 

楽天市場】大声で鳴くニワトリの通販

 

 

最近歯が生え始めたのか、日中不機嫌そうな娘がはみはみすると

 

 

 

キュッキュ可愛い音がする笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ゴム製だし噛むと気持ちいいんかなウシシウシシ

 

 

色もスペインの目に強い蛍光色並な鮮やかな色使いと違って

 

優しい色・・・えーんえーんえーん

 

赤ちゃんへの配慮半端ない。。。えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

こんなにフランスのものに興奮させられて・・・

 

たまったもんじゃないよ・・・

 

フランスの手の上で踊らされているようだよ・・・

 

 

ワイはもしかすると前世フランス人だったんじゃないんかー・・・な。と

思わされましたw