妊娠33週目をこっちでは7か月目、日本では9か月目、私的には8か月 | としのさこん×ばるせろな

としのさこん×ばるせろな

国際結婚&海外育児に奮闘!

おなかが圧迫される。

 

ちょっとくるちー

 

 

あまり出産するときのことを考えないで妊娠したものだから、ちょっと怖い。

 

可愛い可愛い娘を早く腕に抱きたい!という気持ちが先行き、

そのまえに出産という絶する痛みを伴う関門を潜り抜けなければならないことを忘れていた。

 

というか、

 

 

生き残れるのか、

 

 

わたし、

 

 

 

もともと痛みに強いほうだから

 

 

 

出産なんて楽勝だろー!

 

 

となめていた自分を平手うちしてやりたい。

 

 

愛ある平手うちでね。

 

 

好きな旦那さんとの子供だもの

 

 

 

まあ、旦那さんにきゃわうぃいわたしのあかちゃんをプレゼントして

 

 

 

わたしは先に召されておこうか・・・

 

 

 

いや!こどもを置いて先に行けるものか!

 

 

 

こんだけ9か月心身ともに痛みと苦しみに打ちのめされてきたんだ!

 

 

 

わたしをさんざんこらしめてきた うまれる娘にも

 

 

 

愛ある平手うち、じゃなくて愛あるぎゅーをしなくては

 

 

するまで死ねぬ!

 

 

 

23歳で死を覚悟するには早すぎる・・・

というか命を生む瞬間に命を落とすことを考えてどうするよ、

そんな不吉なこと考える時間じゃないじゃない。

 

 

 

はやくあいたいなーーーーー

 

 

 

今日もあかちゃんをあやす夢をみた。

あんな小さくて可愛くて愛の塊みたいな生物が

まさか自分からでてくるなんて

 

信じられない。

 

 

親ばかになりそうで怖いなーーー

 

 

 

そんなわたしの姉はすでに叔母ばかになってしまった。

 

 

 

そんなわたしたちの母親はすでにBBAばかになってしまった。

 

 

大丈夫かなーー

 

 

 

あかちゃんだけは無事に生まれてきてほしいなあ

 

 

お祈りしとかないと、っていう神道あるある。

 

 

 

しかしここスペインには神社がない。