matthiola incana教えて貰えました | 私の投資

私の投資

何も知らなかったところからスタートした投資。

思った事、感じた事を書いていきます。

情報交換コメント大歓迎です(^^)

目指せ月1以上更新。

こんばんは

 

前の記事を書いてから日にちが空いちゃったけど

この前の水曜に連絡が来てやるやらないは

別にしても運用先の情報は見ても良いよって事で

教えて貰える事が出来ました。

 

登録方法も特別に難しい事もなく

必要事項と身分証の提出をしてから

審査があって元々話しが通っていたからなのか

審査は5分ぐらいで終わって口座開設出来ました。

 

口座開設が出来たからと言っても

前の記事でも書いた様にBTC、ETH、USDT

どれかを選んで送金しないと

運用も何もないから、とりあえず準備する段階です。

 

あ、後こういう投資先をまとめてくれてる

海外のブログも教えて貰えたので貼っておきます。

 

https://mckuidy-dwasly-gneal.yolasite.com/

 

始めるなら元本が守られて運用出来る

BTCかそもそもの元本の変動が為替でしか

影響を受けないUSDTにするのか迷うけど

USDTはシンプルに価格差は取れないから

BTCの方が良いよねって思ってます。

 

年初来からカナリ上がってるし

これから半減期が来るから

更に上昇するって考えたら

早めに用意しないとね笑

 

では、また