もう、おうちでのテレワークと家事と猫ちゃん達のお世話もしんどくなり滝汗

会社からも、アトピーで仕事ができないほど辛いの?と言われ、🏥へ行ってどれぐらいで治るかわからないとテレワークができないといわれ、、ゲッソリ

まー、脱ステロイドには、理解がないチーンよね、、


なので、実際もやもやもやもや
洗い物もできなくなり、日々増える落屑掃除もままならなくなり、猫ちゃん達のお世話もしんどくなり、、テレワークもしんどくなり、、
もう1人では、精神状態も不安定だったのでゲロー

YouTubeやらブログで知った
脱ステロイドで有名な病院🏥
『阪南中央病院』へ電車

うさぎクッキーほっこりエピソード
8時半受付やったから、8時20分ぐらいから並んで順番待ちニコニコニコニコニコ
横のおばちゃんめっちゃみてくる笑い泣き
「ボロボロになっての肌見ないでー」

ほんなら、コロナで全員検温消毒笑い泣き
わかっちゃいるけど、消毒は傷だらけの肌にしみるざーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と、おばちゃん
「アトピーやのに、痛いで、それーかわいそうに」
って言ってくれた笑い泣きうるうる
「仕事できてんの?」
「してます」
「大変やろ?えらいなー」
など、話してくれた雷


おばちゃん、、わたしはもう涙がとまらないよタラー

脱ステロイドして、
初めて優しくしてもらった瞬間だった笑い泣き

帽子を深く被り、
受付をすましてすぐ順番かなーと思いきやゲッソリ

10時半ごろになりますポーンポーン
待ってると中々呼ばれず、呼ばれたのは12時半滝汗
人気なんやなー
というか、先生が、ちゃんと一人一人見てるんやなーという印象ウインク

診察に入ると、
普通の皮膚科ではない診察?優しい診察ほっこり

しっかり皮膚もみてくれて、相談にも乗ってくれるガーン


わたしの状態を伝えて、
もうこれ以上しんどいとお伝えするとチーン

入院キラキラキラキラキラキラ
したほうがいいと拍手
一人暮らしじゃ、これ以上むずかしいとアセアセ

安心が心に広がったハート


こうして、入院することになった流れ星