妊娠中の飲み物 | 大崎すみこの心とカラダの健康応援ブログ

大崎すみこの心とカラダの健康応援ブログ

ルイボスに出会ったからわかったこと

アイコンママブロネタ「妊娠&出産」からの投稿










私もアトピーのようなもので一時悩んだ事があります。

ステロイドの怖さもあじわったこともあります。

もう13年もスーパールイボスティーを販売してきました。

もともと多発性ポリープが原因で飲み始めたのですが、

アトピーや花粉症、冷え性、貧血に効果があることを体験し、
何より肌のシミが小さくなったことがきっかけでしたが、

このすばらしいお茶を世の中に知らせたくて月日が経ってしまいました。

今、低体温の人が増え、免疫力が落ちてアレルギーの人があまりにも多い。

これからの日本を背負う若い人に気がついて欲しいと願っています。

花粉症もアトピーもそして体の不調は、全て体の酸化から来ています。

毎日、体に入る添加物や化学物質、
とにかく体の外に出す習慣をぜひ、心がけてください。

きっとトラブルのない元気な体になります。

品質のよいルイボスは、継続していると簡単にデトックスしてくれるから、

きっと役に立つと思います。

特に これから赤ちゃんを産む若い女性は、体が冷えていると不妊にもなりやすいし、アレルギーの子どもを産む結果にもなってしまいます。

子宮の中をきれいにしておかないと
いろいろと問題が起きてくるのです。


最近は、生まれてくる赤ちゃんの3割以上がアトピーと言われるほど。


私にも娘がいます。
いつも言うのは、赤ちゃんを産む前に体の中をきれいにしてから、産んで欲しいと。

もしも、アトピーの赤ちゃんが生まれてもしっかりルイボスを飲ませてあげて欲しい。

きっとよくなると思います。

お母さん、がんばってね。