こんなの見つけました。 | る~のブログ(*'-')人('-'*)

る~のブログ(*'-')人('-'*)

新米ママの子育て日記・こゆき編

SM診断。

http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm


まぁ、ちょっと遊びでやっちゃったわけですよ。



診断結果

あなたは本物の「マゾヒスト」でございます

あなたはご自分が「マゾヒスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが信頼できる「御主人様」をみつけだし調教をしていただき、あなた全てをコントロールしていただき「御主人様」の理想的な「奴隷」として奉仕しあなた自身の心を癒しましょう。


詳細

マゾヒスト度・88%



あなたの「SMライフ」


★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・



あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

「B」・「G」・「L」・「Q」・「W」さんです。

マゾヒスト度88%・・・・マゾだマゾだとは言われていたけど、本当はサド的な部分もあると自分では思っていたのに・・・・w


これぜひS様とかS様とかR様にやってほしいです(・∀・)ニヤニヤ