10ヶ月検診。 | る~のブログ(*'-')人('-'*)

る~のブログ(*'-')人('-'*)

新米ママの子育て日記・こゆき編

今日は珍しくちょっと幸せ気分なるーです(*'-')

単純なことで嬉しくなったりするもんですね・・・w



こゆきの10ヶ月検診に行ってきました。

まぁ、特に問題はなかったんだけど、こゆきはやせすぎ、とまでは行かないけどやせ気味らしい(・ω・` )

身長の伸びはけっこういい感じなのに体重はあんまり増えてなくてこのまま行くと心配なので2ヶ月後にまた検診に行くことになりました。

前からちょっと私より早く出産した友達に、こゆきはカナリ細いって言われてたけどあんまり気にしてなかったんだよなぁ・・・。

てか体重増えないのかぁ・・・うらやましい(ぁ

とか思っちゃいけないね^^;

頑張ってこゆきの食べられるもの作って体重増やします。