2023/12/10
初めてのクリスマス会🎄❤️

コロナ禍での開校。
念願のクリスマス会でした🥰
総勢65名??





















盛り込みすぎて時間がなかったり、クイズのメモ忘れたり色々反省はあるんだけどとっても楽しかった😍✨

実行委員会のママたちが率先して準備してくれ
ツリーや飾り付け頑張ってくれ
地域のカフェのお弁当が届いたり🍞
@momocafe_coffee.bread 

WSを開催してくれる生徒さんもいて
@youherb2839 
@poco_a_poco2015 

各クラスの踊りを披露して🥥
クイズ大会もして♡

タヒチでの入賞をみんなにお祝いしてもらったり😭❤️
@bibinana_flowershop 

みんなのおかげで楽しい会になりました❤️

本番でサプライズで鬼コーチとひろみ先生が出てきて笑い転げました🤪
よく言っている
センターここだよ!
最後!頑張って!
などなどモノマネしていただき、よく聞いてくれてるなと嬉しく思いました🤩笑

あー楽しかった♡
またみんなで集まろうね🥰

@romihi_heimiri 
#ローヒアヌイ
#roohianui
#クリスマス会
#お楽しみ会
#仲間 
#タヒチアンダンス
#西白井コミュニティプラザ 
#西白井駅 
#西白井コミプラ 
#白井ダンス
#白井タヒチアンダンス
#白井ダンススクール 
#船橋ダンス
#船橋ダンススクール
#船橋タヒチアンダンス
#本八幡ダンス
#本八幡タヒチアンダンス
#本八幡ダンススクール
#tahiti