皆様、こんにちは! ルーフホームです。

 

奈良県において、

新型コロナウィルス感染者数の累計を日々チェックし、

1日でも早い収束を祈っておりますが、

 

ここ2週間の間、新たな感染者数の報告は、

1例と、感染者数の減少が見受けられます。

 

昨日、5月22日現在の累計は、91例

前日比±0件

と、報告されておりました。

※奈良県ホームページ参照

 

 

1日でも早く、

安心して暮らせる日が来ることを願うばかりです。。。

 

 

 

さて、

晴天に恵まれた本日、

 

奈良市鳥見町で「オープンハウス」を開催中です!!

 

間もなく完成予定の、

 

建築家と創る『ファミリーライブラリーで暮らす家Ⅱ』です!

 

『ファミリーライブラリーで暮らす家Ⅱ』とは、

家族みんなが共有できる「学びの場」です。

お子様の絵本や教科書、

ママの趣味の本、

パパのパソコンや雑誌などを置いて…

 

好奇心を膨らませ、

家族みんなで会話を楽しみ

家族みんなで知識を伸ばすのに

最適なスペースになるように設計しました!

 

子どもたちは、パパとママの教わるだけでなく

時には、好きな絵本やキャラクターのことを

パパとママに教えてあげる(*´▽`*)

 

なんていうのも、微笑ましいですね♪

 

家族みんなが集まる、

集まりたくなるリビングになっています!!

 

 

届いた写真は、

外観の写真です!!

 

外壁は、

 

全体的に「ブラックのガルバニウム」。

 

玄関エントランスには、木目調の窯業を採用。

(み、みえにくいです…すいません)

 

ガルバニウムと木目調を組み合わせる事で、

落ち着いた雰囲気の中にカッコよさもプラス!

 

とってもスタイリッシュな外観です!!

 

家族を守る「強さ」と、家族を思いやる「優しさ」。

そんな思いのこもった外観は、

イメージ通りの仕上がりです(*´▽`*)

 

角度を変えると

雰囲気もかわります♪

 

現在、

土曜日・日曜日限定で

「オープンハウス」開催中です(*´▽`*)

 

【時間】   10:30~17:00

【場所】   奈良市鳥見町4丁目4-1 2号地

【連絡先】  0745-76-6655

※スタッフ不在の際もございますので、

お越し頂く際は、一度お電話にてお問合せください。

 

皆様とお会いできるのを、

現地にてお待ちしております(*´▽`*)

 

ルーフホームの、建築家と創る家!

ぜひ、体感してみてください!!

 

 

株式会社ルーフホーム

http://www.roof-home.co.jp/

 

 

他、分譲土地をお探しの方はコチラ!

http://www.roof-home.co.jp/jyutaku/subdivision.html

 

 

注文住宅施工例

http://www.roof-home.co.jp/housing/case.html

 

 

ひとつ屋根の下チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCX6ce6lU6LlopFBtLZXcqoQ