鏡餅新年あけましておめでとうございます鏡餅

平成最後のお正月が明け、今日が初出勤という方も多いのではないでしょうか(*'▽')

今年も元気に頑張っていきましょうー照れ音譜

 

さてさて、まだまだお正月休み真っただ中の5日・6日で

新モデルハウスの完成見学会を開催しました!!乙女のトキメキ

60名を超える大変多くの方にご来場いただきましたウインクキラキラ

誠にありがとうございました!!音譜

総勢20組以上!!予想をはるかに上回りました目!!

社員一同大変嬉しくおもっております。

この見学会が、少しでも皆様の”暮らし”の参考になれば幸いです。

こんな感じのイベントも行っていましたー音譜ウインク

お菓子の掴み取りはお子様に大人気ラブキラキラ

お米チャレンジは、なんとなんと…!!3名様がぴったり賞(±10g)を獲得ウインク乙女のトキメキ

用意していた商品は全て完売でしたラブチョキ

意外と小さいお子様の方が先入観がなく、計れるのかも…と思いました!!( ´艸`)

 

今年は、他にもこういったイベントをたくさん開催していく予定ですキラキラ

またその都度お知らせしますので、お楽しみに~ラブラブ