11月も、はっと気づけばもう中旬Σ(・ω・ノ)ノ!

毎年、気付けばもう大晦日のような気がしますアセアセ

趣味とか、何か熱中することがあると1年なんてあっという間ですよね~

毎月イベントごとがあったり!!どこかに出かけたり!!

旅行が好きな私には、今年1年も風のように過ぎていきそうです( ´艸`)

 

さてさて、最近完成したお家紹介、今日は第5弾!!

今日のお家のテーマは”風と暮らす”です。

 

高台に建つこのお家は、緑に豊かな長閑な環境に囲まれています(*'▽')

どの部屋も窓を開けると心地いい風が吹き抜けます。またベランダからの景色も綺麗ですキラキラ

長閑な風と、綺麗な景色をいつまでも感じながら穏やかな暮らしをと願いを込め

『景色と風と暮らす家』と名付けましたうさぎクッキー乙女のトキメキ

 

ルーフホームのHPでは、さらに詳しく施工例を掲載中乙女のトキメキ

こだわりポイントなどももっともっと紹介していますラブ

ぜひご覧になってください!!キラキラ

http://www.roof-home.co.jp/housing/case_.php?id=E-000053