♣️は出会う前にやりとりができないところがデメリットなのですが、♣️登録されたPJとアプリのようにメッセージのやりとりができ、お手当の確認ができるのがPATOLOというサイトです。


♣️登録しているPは簡単に登録でき、ユニバース以外の♣️登録しているPJともやりとり可能です。


もちろん会う事が決まったら紹介料が発生しますが、以前に数万円分のポイントをもらっていたため安価で会うことが可能です。


今回、1周年キャンペーンでPATOLOが無料で使える事になったので、使用してみました。

普段はアプリ使用料で月々1万ほどかかります。


さっそく、リサーチしてみるとタイプなPJをみつます。20代前半の社会人で見た目は相武紗季さん似の可愛い系です。

イメージお借りしました。


交際タイプはCなので、フィーリングが合えばその日に大人可能です。


まずは平日の昼間に会えるかどうか確認すると、すぐにレスポンスがきます。

問題ないそうです。


顔合わせの金額は、アプリに申告されているので交渉の余地はありません。

1を希望するPJが1番多く、2を希望するPJもまぁまぁいます。


紗希さんは顔合わせ1でしたが、もらったポイントで支払えるので問題ありません。


そして、肝心の大人のお手当を確認すると、許容範囲でしたので、すぐにスケジュールの調整を行いました。


紗希さんは返信が丁寧で早いので、やりとりの段階でかなりの好印象でした。


という事で、トントン拍子で会う事が決まってしまいました。

紹介料と顔合わせ代を合わせたポイントを事前に支払うのですが、ポイント利用でお得でした。


長くなってきたので、続きは次回です。