「おばさん」から「おばさま」へ | カラーの世界を通して♪石川県能美市☆cotton house☆ 

カラーの世界を通して♪石川県能美市☆cotton house☆ 

パーソナルカラー診断、カラーセラピスト養成講座、パワーピアス・セラピー講座
RYBカラーリーディング講座、ポコアポコカード、ローズウィンドウ制作etc.
カラーを通して人の繋がりを大切に生活しております

ご訪問ありがとうございます。
石川県カラーサロン☆cotton house☆です。

 

 

 

☆cotton house☆
ホームページ / プロフィール / 問合せ

 

 

 

 

 

お洒落には時代にあった

アップデートが必要です。

 

 

 

 

20年履き続けてるパンツがあって

物持ちいいでしょ自慢してるけど

そのシルエット、、、。

 

 

 

はたまた

前髪の取り方が古いし

細眉でいつのメイクなのか

時代がストップしてる感じ、、、。

 

 

 

 

 

若く見られたいけど

若い頃のままでは

老け込んでしまうのだよ。

 

 

 

あらフィフ世代だけど

「おばさん」ではなく

「おばさま」と呼ばれたいでしょ?

諦めたわけじゃないんでしょ?

 

 

 

と辛口で姉に指摘をした先日。

 

 

 

 

 

 

前髪変わってましたキラキラ

 

 

 

時代遅れのおばさんにグッバイです。

(言い方が時代遅れ爆  笑

 

 

 

 

 

 

可愛い人のマネをただしたって

可愛くなれないけど

可愛い人と自分の違いが分かれば

その差を縮められると思ってます。

 

 

 

 

今って、パーソナルカラー以外に

顔タイプや骨格タイプと

お洒落さんになるうえで

自分を知っておく方法がいくつもありますよね。

 

 

 

まずは、ボヤボヤ曖昧にしてきた

自分を知ることから始めませんかウインク

 

 

 

 

パーソナルカラーについてはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

色で心と身体の健康を♪
本来の美しさを取り戻すおすすめメニュー


右矢印パーソナルカラー診断

1人1人異なる自分を輝かせてくれる色って?

 

*

 

右矢印キャンディカラー・セルフコミュニケーション講座

五感で感じるセルフセラピー

 

*

 

右矢印RYB(リブ)カラーリーディング講座

何色の意味も理解できるように

 

*

 

右矢印TCカラーセラピスト養成講座

5時間の受講でセラピストを目指す

 

*

 

右矢印パワーピアス(R)セラピー講座

国際特許!扱いやすくなった耳つぼシール