モジモジしてた日々は何だったのか | カラーの世界を通して♪石川県能美市☆cotton house☆ 

カラーの世界を通して♪石川県能美市☆cotton house☆ 

パーソナルカラー診断、カラーセラピスト養成講座、パワーピアス・セラピー講座
RYBカラーリーディング講座、ポコアポコカード、ローズウィンドウ制作etc.
カラーを通して人の繋がりを大切に生活しております

ご訪問ありがとうございます。
石川県カラーサロン☆cotton house☆です。

 

 

 

☆cotton house☆
ホームページ / プロフィール / 問合せ

 

 

 

 

 

平日勤務している職場は

いくつか会社が入ってる建物でしてね。

 

 

 

そこで前から気になっていた人がいたんですよ。

 

 

 

美人さんだなー

お話してみたいなーって。

(美人さん、可愛い人とはお友達になりたがるラブ

 

 

 

 

 

 

なんとその人から先日

話しかけられまして♡

 

 

 

それが小学生の頃の

懐かしいあだ名を疑問形で・・・。

 

 

 

 

 

 

同級生でした爆  笑

 

 

 

 

あちらはあちらで

そうかなー?どうかなー?

ってずっと思ってたらしいのです。

 

 

 

 

ちょっとー!

お互いモジモジしてたのかよー!

ってな出来事でした。

(なんじゃそりゃw)

 

 

 

 

 

 

 

今回はそんなモジモジな色から

カラーメッセージのお届けです。

 

 

 

 

  ピンク色からのカラーメッセージ

 

 

 

 

この色が気になる方へ

ご自身の感情と向き合うきっかけにしたり

色の持つ意味の参考にどうぞ~

 

 

 

***

 

 

 

 

人見知りさん

恥ずかしがり屋さんの色です。

 

 

 

交わりたい思いはあるのに

行動に移せないんだよね。

 

 

 

未来を表す白色が混ざるので

嫌われたらどうしよう・・・

急に話しかけたら変な人って思われない?

何話したらいいのか分からない・・・

そんな風に考えちゃうのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

気づいているかな。

 

 

 

相手あっての話なのに

それでは、全部自分主体になってるよ。

 

 

 

 

 

興味を持てそうな共通点はないかな?

 

 

恥ずかしいなら

恥ずかしいその思いを

伝えるのもいいでしょう。

 

 

 

きっかけは小さなものでOKなんですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

色で心と身体の健康を♪
本来の美しさを取り戻すおすすめメニュー


右矢印パーソナルカラー診断

1人1人異なる自分を輝かせてくれる色って?

 

*

 

右矢印キャンディカラー・セルフコミュニケーション講座

五感で感じるセルフセラピー

 

*

 

右矢印RYB(リブ)カラーリーディング講座

何色の意味も理解できるように

 

*

 

右矢印TCカラーセラピスト養成講座

5時間の受講でセラピストを目指す

 

*

 

右矢印パワーピアス(R)セラピー講座

国際特許!扱いやすくなった耳つぼシール