コロコロ変わる発言でつじつまが合わない | カラーの世界を通して♪石川県能美市☆cotton house☆ 

カラーの世界を通して♪石川県能美市☆cotton house☆ 

パーソナルカラー診断、カラーセラピスト養成講座、パワーピアス・セラピー講座
RYBカラーリーディング講座、ポコアポコカード、ローズウィンドウ制作etc.
カラーを通して人の繋がりを大切に生活しております

ご訪問ありがとうございます。
石川県カラーサロン☆cotton house☆です。

 

 

 

 

☆cotton house☆
ホームページ / プロフィール / 問合せ

 

 

 

 

 

 

先日のトランプ占いで

私の本質として表されたカードが

「価値観の揺らぎのカード」

 

 

 

そこに「口達者なカード」が含まれるので

いかにその場その場の思い付きを

口にしているかが窺い知れる組み合わせニヤリ

 

 

 

仕事以外の完全オフでの発言は

後々つじつまが合わないぞ?てへぺろテヘッ

なんてことが有ったり、無かったり・・・

 

 

 

 

 

 

今回はそんな要素を持つこちらの色から

カラーメッセージのお届けです。

 

 

 

 

  黄色からのカラーメッセージ

 

 

 

 

この色が気になる方の

ご自身の感情と向き合うきっかけにしたり

色の持つ意味の参考にどうぞ~

 

 

 

***

 

 

 

 

言ってることがコロコロ変わって

一貫性がない。

 

 

 

これが上司だと

「もーう!フラフラしないでよ!!」

とココロの声が漏れないよう

ささやかな抵抗として

能面スルーしちゃうところですが・・・爆  笑

 

 

 

 

あなたの周りにも

振り回しちゃう人

いるんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

本人としては

不真面目のつもりはないので

怒るに怒れない。

 

 

 

分かっちゃいるけど

相手をしてた方は

たまったもんじゃないですよね。

 

 

 

 

 

 

事態は刻一刻と変わっていくものです。

 

 

 

その時はそう思っていたことを

口にしていただけなんでしょう。

 

 

 

その方には気の毒だけど

ふわふわさんには

広ーーーーーーーーーいココロで受け止めるか

話半分で聞くくらいで丁度いいのかもよ。

 

 

 

まともに食らう必要はないってことです。

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

かくいう私の母もこのタイプ。

 

 

 

せっかちで早とちり

思い込みが強く

話を盛ってくるわ

二転三転するのは当たり前。

(悪口大会になってるけど大切な人ですからね!チュー

 

 

 

真に受けて相手をしちゃうと

おいおいおーーーい!ってことが

日常茶飯事です。

 

 

 

だからね

母に関しては

日常での聞き流しが上手になったもんです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色で心と身体の健康を♪
本来の美しさを取り戻すおすすめメニュー


右矢印パーソナルカラー診断

1人1人異なる自分を輝かせてくれる色って?

 

*

 

右矢印キャンディカラー・セルフコミュニケーション講座

五感で感じるセルフセラピー

 

*

 

右矢印RYB(リブ)カラーリーディング講座

何色の意味も理解できるように

 

*

 

右矢印TCカラーセラピスト養成講座

5時間の受講でセラピストを目指す

 

*

 

右矢印パワーピアス(R)セラピー講座

国際特許!扱いやすくなった耳つぼシール