自分の殻を破る発想力 | カラーの世界を通して♪石川県能美市☆cotton house☆ 

カラーの世界を通して♪石川県能美市☆cotton house☆ 

パーソナルカラー診断、カラーセラピスト養成講座、パワーピアス・セラピー講座
RYBカラーリーディング講座、ポコアポコカード、ローズウィンドウ制作etc.
カラーを通して人の繋がりを大切に生活しております

ご訪問ありがとうございます。
石川県カラーサロン☆cotton house☆です。

 

 

 

 

☆cotton house☆
ホームページ / プロフィール / 問合せ

 

 

 

 

 

 

すっきりしない天候に

体調を崩されている方も多いはず。

 

 

 

湿気があると

身体の水分も増えるようで

ダルオモって状態になりがちです。

 

 

 

積極的に汗をかいて

水分代謝を促していきたいので

私はしっかり湯舟に浸かることを

心がけています。

 

 

 

これだけで

翌朝の身体の軽さが全く違うので

お薦めですよ!

 

 

 

 

 

そんな昨夜の入浴剤の色は黄色でした。


 

 

今回はその入浴剤の色から

カラーメッセージのお届けです。

 

 

 

 

  黄色からのカラーメッセージ

 

 

 

 

この色が気になる方の

ご自身の感情と向き合うきっかけにしたり

色の持つ意味の参考にどうぞ~

 

 

 

***

 

 

 

 

冒険心が強くなる時に気になる色です。

 

 

 

何処か行ってみたい場所

挑戦してみたいことが

あるのかもしれませんね。

 

 

 

いっそのこと

これまでの自分からは想像できない

ユニークな発想から始めてみてはいかが?

 

 

 

ぶっとんじゃうくらいに爆  笑

 

 

 

そしてこの際

その好奇心に任せた想像も

具体的なイメージができるまで

情報をかき集めちゃったらどう?

 

 

 

そうやって

知らなかった世界が開かれることで

充実した日々が訪れそうですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色で心と身体の健康を♪
本来の美しさを取り戻すおすすめメニュー


右矢印パーソナルカラー診断

1人1人異なる自分を輝かせてくれる色って?

 

*

 

右矢印キャンディカラー・セルフコミュニケーション講座

五感で感じるセルフセラピー

 

*

 

右矢印RYB(リブ)カラーリーディング講座

何色の意味も理解できるように

 

*

 

右矢印TCカラーセラピスト養成講座

5時間の受講でセラピストを目指す

 

*

 

右矢印パワーピアス(R)セラピー講座

国際特許!扱いやすくなった耳つぼシール