2023年上半期のサロン予定 | カラーの世界を通して♪石川県能美市☆cotton house☆ 

カラーの世界を通して♪石川県能美市☆cotton house☆ 

パーソナルカラー診断、カラーセラピスト養成講座、パワーピアス・セラピー講座
RYBカラーリーディング講座、ポコアポコカード、ローズウィンドウ制作etc.
カラーを通して人の繋がりを大切に生活しております

ご訪問ありがとうございます。
石川県カラーサロン☆cotton house☆です。

 

 

 

 

☆cotton house☆
ホームページ / プロフィール / 問合せ

 

 

 

 

年末のバタバタさを終えて

ちょっとゆっくり・・・のつもりが

随分とのんびりしてましたあせる

 

 


今年も沢山の方達と出会い、繋がれ

充実した一年でした。

 

 

 

お付き合いくださって

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

  年末年始の営業

 

 

12/31 〇

1/1 お休み

1/2 〇

1/3 〇

 

 

 

初物やバーゲン品を賢く狙うなら

事前のパーソナルカラー診断がおすすめニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

  2023年上半期のスケジュール

 

 

 

現在変則的な時間で営業しておりますが

2023.1月末までこのような体制が続きます下矢印

 

 

 

 

 

2月、3月

通常営業に戻りまして

ご希望の日時を

お選びいただけるようになります。

 

 

 

パーソナルカラー診断で自分磨きや

セラピストとしての春デビューを目指すなら

この時期がおすすめですウインク

 

 

 

 

 

 

4月、5月下旬までは

私事ではありますが

再び足の手術入院を控えてます。

 

 

 

対面での業務は行えないので

パーソナルカラー診断は

お休みさせていただきます。

 

 

 

ただし

個室に入る予定なので

リハビリ時間など考慮いただく点はありますが

オンライン対応可能です。

(分講でのセラピスト講座もOK)

 

 

 

口は達者で元気なもんだから

オンラインで何か企画しようかなと考え中口笛

 

 

 

 

 

 

6月は通常営業に戻ります。

 

 

 

 

***

 

 

 

 

ざっくりとこのような予定を組んでます。

 

 

 

ムラのある半年になりますが

引き続き宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

☆cotton house☆

 

 

 

 

 

 

 

色で心と身体の健康を♪
本来の美しさを取り戻すおすすめメニュー


右矢印パーソナルカラー診断

1人1人異なる自分を輝かせてくれる色って?

 

*

 

右矢印キャンディカラー・セルフコミュニケーション講座

五感で感じるセルフセラピー

 

*

 

右矢印RYB(リブ)カラーリーディング講座

何色の意味も理解できるように

 

*

 

右矢印TCカラーセラピスト養成講座

5時間の受講でセラピストを目指す

 

*

 

右矢印パワーピアス(R)セラピー講座

国際特許!扱いやすくなった耳つぼシール