頑張り屋さんは今日はお休み | カラーの世界を通して♪石川県能美市☆cotton house☆ 

カラーの世界を通して♪石川県能美市☆cotton house☆ 

パーソナルカラー診断、カラーセラピスト養成講座、パワーピアス・セラピー講座
RYBカラーリーディング講座、ポコアポコカード、ローズウィンドウ制作etc.
カラーを通して人の繋がりを大切に生活しております

ご訪問ありがとうございます
石川県 カラーサロン☆cotton house☆です

 

 

>>コロナ感染対策とZoom対応メニューについて

 

>>8/13からの長期休業のお知らせ

 

 

*****☆*****
 

 

 

日常に広がる色からの

カラーメッセージをお届けしています。

 

 

 

今回の色はこちら。

 

 

 

この色が気になる方の

ご自身の感情と向き合うきっかけにしたり

色の持つ意味の参考にどうぞ~

 

 

 

***

 

 

 

好きなことをしていても

やるべき事をしないとどこか気になっちゃう。

 

 

 

あるいは

さも悪いことでもしているような

罪の意識が働いちゃうのではないですか?

 

 

 

どうも真面目で頑張り屋さんなもんだから

自分にも厳しくしてしまうのでしょう。

 

 

 

 

でもね

今日は力を抜いてお休みしましょ。

 

 

 

 

ゆる~く気持ちの赴くまま

流れに任せてみるという

幸せの感じ方もあるよと

この色は教えてくれているようですよ

 

 

 

 

 

 

 

☆cotton house☆

HP / プロフィール / 問合せ

 

 

色で心と身体の健康を!
本来の美しさを取り戻すためのお薦めメニュー
 
 
1人1人異なる自分を輝かせてくれる色って?
 
*
 
*
 
何色の意味も理解できるように
 
*
 
5時間の受講でセラピストを目指す
 
*
 
国際特許!扱いやすくなった耳つぼシール