憧れをコピーではなく自分らしさで近づける | カラーの世界を通して♪石川県能美市☆cotton house☆ 

カラーの世界を通して♪石川県能美市☆cotton house☆ 

パーソナルカラー診断、カラーセラピスト養成講座、パワーピアス・セラピー講座
RYBカラーリーディング講座、ポコアポコカード、ローズウィンドウ制作etc.
カラーを通して人の繋がりを大切に生活しております

ご訪問ありがとうございます
石川県 カラーサロン☆cotton house☆です

 

*****☆*****


加賀市よりパーソナルカラー診断にお越しのお客様。


 

いつも黒、白、茶系ばかりを着ていて、自分にとって似合うものをみつけたくお申込みくださいました。

 

まだ20代ですので、若さである程度着こなせてしまいますが、これから年齢を重ねていくと、今以上に悩んでしまいそうですよね。

 

 

 

診断に来られる前に、ご自身でもパーソナルカラーについてお調べになられたようで、好きな安室奈美恵さんや長谷川潤さんと一緒だと嬉しいと話されておられました。

 

 

 

・・・ですが。

 

 

残念ながらなりたいエリアとは離れたエリアの色がお得意と判明。

 

 

けれど、そのなりたかった色と得意な色とを、実際にドレープ(色布)をあてて比べてみていただくことで、大きな違いがあることを実感し、納得されているご様子でした。

 

 

 

なりたい憧れのイメージ通りとはいきませんでしたが、綺麗に健康的に見せながら近づけることはできます。

 

そのまんまのコピーで作られた美しさではなくて、自分にとっての美しさを是非追求してみてくださいねすまいる

 

 

 

 

今回のお客様は、お仕事帰りに駆けつけてくださいました。

 

当サロンの営業時間は17時までですが、時間調整可能な日は、出来る限り対応しております。

 

お気軽にお問合せくださいねすまいる

 

 

 

 

色で心と身体の健康を!
本来の美しさを取り戻すためのお薦めメニュー
 
1人1人異なる自分を輝かせてくれる色って?
 

人生をブレずに歩んでいけるように

 

色の持つ意味や効果を日常的に取り入れる
 
1日でカラーセラピスト!初めて色に触れる方にも好評
 
心の健康診断☆色の選択が楽しいカラーリーディング
 
世界特許取得!最先端のカラフル耳つぼシール