誕生日を祝う! | punk rock fishing♪♪

punk rock fishing♪♪

主にバス釣りブログでユル~く……時には熱く………そんなブログです♪



先週は公園に温泉が+αされた施設でまったり充電しましたが1週間も仕事したらもぉ電池切れ(笑)

毎日が残業で自分の体重ぐらいの鉄を一日中手で運んでたら身体中悲鳴あげてますアセアセ

おかげで腕はラグビー選手みたいになってきましたガーン


そんな激務を終えて金曜日は仕事終わってから神奈川入りアセアセ

毎度毎度ようやるわ……


目的は息子の4歳の誕生会を義実家でお祝いするためニコニコ




オモチャやケーキも買ってもらい4歳児には勿体ないチョコまで( *´艸`)





今まで誕生日ケーキは家族3人でしか食べた事が無いから大勢にお祝いしてもらって息子も僕達も嬉しかったです(*´罒`*)ニヒヒ♡


明日からまた仕事ですがとりあえず身体がつぶれないよう頑張ります!