週末は湯に入る! | punk rock fishing♪♪

punk rock fishing♪♪

主にバス釣りブログでユル~く……時には熱く………そんなブログです♪



月曜〜金曜は激務すぎて帰宅しても飯食いながら寝る事が増え皆さんのブログすら読む時間が無いですガーン

休みも息子と遊んだりお出かけしたりでなかなか時間が無いですショボーン


そんな週末はやはり公園!






山の上ってわけじゃないけど道中は結構見晴らしが良く空気もキレイキラキラ




遊具はあまり無い公園ですがかなり広く山中に

入るとハイキングコースがいっぱいですニコニコ





空気が本当キレイです(*´罒`*)ニヒヒ♡



オバケが出たら松ぼっくりを投げつけるらしいニコニコ

発想が可愛い( *´艸`)





公園では鐘も鳴らせますクリスマスベル





そして公園内にあるお風呂(*-ω-*) 


息子と大浴場でいろいろお話しながら楽しかったです照れ




風呂あがりはこれですよね(笑)



瓶ってこんなに小さかったっけ?




半日遊んでラストは…




ジェラート食って帰宅ニコニコ


息子と遊んでる間嫁は公園でずっと読書ウインク

嫁も充実した休日になったと喜んでました( *´艸`)


さぁ今週も始まってしまいましたがまた頑張ります!