初キャストの木崎湖♪ | punk rock fishing♪♪

punk rock fishing♪♪

主にバス釣りブログでユル~く……時には熱く………そんなブログです♪







日曜に行って来ましたよ!
 

朝はゆっくりめの5時出発で6時に木崎湖に到着( *´艸`)

まずはこれが無いとダメなんで目の前のローソンで購入ニコニコ




年会費4000円です爆笑


ローソンのおばちゃんも親切でいろいろ木崎湖の事教えてくれました(*-ω-*) 


そしていざ釣り開始!




まだまだ風が冷たく手袋無しでは手が悴む季節


ざっと車で一周してここって場所だけ丁寧にボトムからブレイクを探ると……  




ウィード発見!

でも琵琶湖みたいに全体がウィードレイクってわけじゃなさそうニコ


ボート屋側は比較的ウィードがチラホラ延びてますが北側はブレイクがの釣りがメインな感じ?
まぁ一回行ったぐらいではよくわからないですがねニコ

そしてその北側でTs工房の一撃に初の木崎バスのチェイスでした!


しかも2本!

サイズは40ぐらいでしたがそれだけで満足グリーンハーツ
ドキドキしちゃいましたラブ


まぁまだまだ右も左もわからない木崎湖ですが琵琶湖とはまた違ったロマンがありますねキラキラ


楽しみで仕方ないです!









さぁまた行こうっとウインク