MAKING THE ROAD!! | punk rock fishing♪♪

punk rock fishing♪♪

主にバス釣りブログでユル~く……時には熱く………そんなブログです♪


sounds like shit音符




今日観に行って来ました!


楽しみで仕方なかった…チケット購入後上映時間が迫ってくるとワクワクどきどきラブラブ


何故か緊張しすぎて吐きそうになるってね(笑)


ハイスタをはじめて聴いたのが小3だったから9歳か?

そこからパンクロックにどっぷりハマって今に至る…
 
33になっても未だに当時の曲が車で流れるし未だに一番大好きなバンド!


これはハイスタが好きな人や音楽が好きな人には是非観てもらいたいし音楽にあまり興味無い人にもよかったら観てもらいたい…

ハイスタを知ってもらいたい訳じゃなくて人間として大事な事だったり何かを続ける事の大切さや続ける事の大変さがわかると思う…


結成……上昇……挫折……鬱……再スタート…


仕事や私生活…そして趣味………今自分が何をどうしたいのか……これからどうして行きたいのか……


自分の人生は他力本願じゃダメだし何かを掴みたいのなら動き出さないとダメ……


でもそこに行くにはかなり大変なわけで……


誰もが1度は経験するであろう壁……

 
乗り越えたいね音符







ハイスタが好きで良かった…


ジジイになってもたぶんハイスタ聴いてるんだろうな(*´罒`*)ニヒヒ♡