わたしはいつも休みですが、世間は3連休!

3連休スタートは、トリネガールオフ会からスタート!
今回、初めて主催させていただきました。
飲み会の主催は100回以上したことあるけどw
オフ会は初めて‎(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧
だぁれも集まってくれへんかったらどーしよーって思ってたけど、わたしを含め5人で開催できました♡

おしゃれなテラス席♡でもめちゃ暑かった‥(笑)
参加いただいたみなさんすみませんでした(இдஇ; )
何度目かの方とお初ですーの方もなぜかみんな昔から友達やったみたいな感じでワイワイ♫なりました。
トリネガつながりやからこんな盛り上がるん?w

みなさんはもちろん抗癌剤、手術、すべてパリッと終えられてる方ばかりなので、かなり、質問マンにならせてもらいました。
手術めちゃ不安やったけど、なんか全然らしい(笑)

やっぱトリネガ乳がんの治療の目玉は抗癌剤のFECやなっちゅー話にまとまったもよう!←わたしだけかも?

盛り上がり写メ!(笑)
{23B6BFEA-B714-4E48-A8B9-332DC4B6B3B6}

オフ会はいろんな人と出会えるし、楽しいし、いろんなこと知れるのでどんどん参加していきたいです♡

ご参加いただいたみなさま♡
本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞




そして3連休2日目!
ピアノの発表会!(笑)←子供か!

去年乳がんが発覚して、長期で休む事になったのをきっかけに、なんか目標を決めようと思って、ピアノの発表会に出ることと、漢検受けることを2016年の目標にしました(▪︎⌔︎▪︎)ゝ

発表会は毎年は出てません(全然練習せーへんからw)
しかも上がり症なので、いつもステージにあがると手が震えて音を忘れ、上手く弾けた試しがありません。

でも、今回は練習時間がいっぱいあるー♡
と、思ってたけど、抗癌剤やりながら寝たきりになったりとかで、なかなか思ったより、練習できませんでした。

姪っ子のももちゃんと初連弾もできた✧︎*。
本番ムービーがないので、練習風景のせときます。




初めてのズラ出演!これもいい思い出になるはず!
{C4E142F9-4736-4813-B2D1-8974946BE871}

っつーか、久々に9号の服きたら、パツパツすぎて、服に申し訳なかったです。
どんだけ太っとるんやっちゅー話‥
動いたら破れそうやったー( ;∀;)

本番はもちろん緊張で手が震えて音間違えるし、上出来とはいえませんでしたが、しんどい中、練習がんばった自分にマジ感謝(笑)


3連休最後の今日は、もちろんゴロゴロゴロ〜




次の目標はダイエットやな←いつもゆうてるけど。