今週、卵子凍結確認の病院いったあと、地元に戻って友達とランチ!!

前菜からの~
{A4E722D0-C102-4719-B24A-04706A23B7D8:01}




サーモンとブロッコリーのピザ
{564ED86F-88D7-4356-88DD-62DC5A9B584E:01}


イカスミ練り込んだ麺の鶏とネギのクリームソース(大盛り笑)
{1BCFB8FB-ABCF-47E5-95D7-9E412D571070:01}


うーん❤︎全てにおいて100点満点!!

パーリーピーポー♡
{3D6C95FC-D86C-4F51-8C27-F0E4D3C5E255:01}

次!水曜日!
溜まってるので、巻きでいきますよ~!
水曜はヌーガン発見してくれたヤブクリニック←やと思ってただけw
に、レントゲン返しに~!
クリニックは会社の中にあるので、
会社の先輩方と社内の喫茶店でランチ!

デミカツ丼!コーヒー付きでなんと500円ちょい!笑
{7AB2AA9A-B7DB-44FE-991A-036D0DA8CE1A:01}

うーん、、、、65点!ごはんやらかすぎ!
しかし!会社の中やったらこんなもんやろ!
とにかく‼︎!やっすっす~!

次!木曜日~!
久々の友達に会いに行って、友達の近所でランチ!


あー❤︎これは私の大好物のスントゥブちゃん!
今回は動画でお楽しみくださいー!

うんうん!やっぱりこれは殿堂入りの150点満点!
もはや訳がわからんw
美味しさ伝われ~❤︎

そして、夜!
かぁさんのバースデーパーティー!

姪っ子のリクエストでたこ焼き!

アツアツできたてはやっぱ100点!
もちとチーズいれたのが美味しかった!
友達が材料の買い物つきあってくれて、色々アドバイスくれました❤︎ありがとー❤︎

そして、金曜日!今日!
岩盤浴でおひとりさまランチ!!

韓国風冷麺980円!
{350422C6-D1DF-452F-BAB8-ADB7A9E66B8C:01}

このゴムゴム麺大好きやねんなー❤︎
うーん、でも、このクオリティなら690円でええんちゃうかー!
味は、うん、75点やな!

帰りに、先輩のエステサロンにお邪魔し、
ティーパーティー!

キミロール❤︎
{FBD2100A-9E6F-4424-AEDF-DF675BCF2970:01}

これね~カステラ部分が卵の黄身だけらしいのよぅ~
マジ美味しい!!100点!


また今週も食べすぎたね❤︎






ほんま、来週からダイエットしますから!!
たぶん!笑