「さんまのまんま」 ゲスト:マリエ

好きなこと・嫌いなこと・いつかスマイル。

正真正銘 本物のお嬢さん育ち。

日本やニースに家を数件所有しながらも、
一人暮らしがしたいからと
ひとり、1LDKに住んでるそう。

「チョー狭いんだよねぇー。」
とか言いながら 彼氏を誘いたいらしい。(・・。)ゞ

音譜

マリエ 「料理がうまいんです!」と作り出す。

好きなこと・嫌いなこと・いつかスマイル。

さんま 「うぐいすのエサやん!!

さんま 「こんな酒のつまみ作りだしたら、間違いなく“男ができた”ってわかるんやん!!」

マリエ 「世界でイチバン旨い!!って言ってくれるもん」 

音譜

ドキドキフリーターに憧れるマリエ。
ドキドキ逢いたいと思った時に逢えないとダメなマリエ。
ドキドキ昼間の3時間空いてたら、逢いに来て欲しいマリエ。

さんま 「そんなん、プー太郎しかあかんよね?

自分でお金を出して、彼氏と旅行に行くそう。


これぇ、ピーでもいいですけどぉ、
私ぃ、一日5回くらいしないとダメなんですぅ。」


好きなこと・嫌いなこと・いつかスマイル。


だから、暇じゃないとダメらしい。他に労力を使われちゃうと・・・。

さんま 「すいませんが、5回しないとどうなるんですか!?

マリエ 「それぐらいやんなんいと、どこにストレスというか発散していいかわかんないです。

さんま 「すきなんだ?

マリエ 「大好きです


うっかり言ってしまった!!ではなく、
自分からのこの発言。
そして、これがカットされない事実。

さんまも言ってたけど、
時代感じたなぁ。

でも5回は凄いなぁ。