こんにちは。

ちょっと寒い?日曜日。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
僕は、起きたら体中が筋肉痛でした。((>д<))

普段デスクワークな人間が、現場作業したからですが。
みんな大変なんだなーと感じた。

でも、デスクワークだと、目・肩・腰のみにダイレクトにくるんだよねー。
特に、マウスを持っている右腕がひどい。
目も悪いので、目→首→頭痛のルートが出来てます。
頭痛はほんとつらいです。ダウンダウンダウン




さっき、操ゆ さんのブログを見てたら好きな中華まんのお話。

コメントにも書きましたが、僕はあんまんです。
大概こしあんが売ってますが、最高なのはつぶあんです。ラブラブ

粒の大きさと具合
あんの甘さと飴の入り具合?
のバランスが大事。

だからか?、おはぎも大好きだったりします。

でね。

最近中華まんもカロリー表示してますよね。 
そしたら、あんまんが一人300kcal台でトップでした。

ピザまんもインドカレーまんも、
大入りジューシー肉まんをもってしても叶わぬ300kcal台の壁。(;^_^A

ピザハットのピザを、むしょーに食べたくなってしまうのを
ピザまんで我慢する時があるけど、これなら

ピザ自体のカロリーも以外と低いのか?

なんて考えたけど、食べる量がピザ一枚だもん。
そりゃ太るよねー。

あー、今日も食べたいけど我慢です。汗





>犬さんへ
別のブログで、江古田にライブに行く話を読んだら、
昔行った焼き鳥屋を思い出しました。