こんばんは。お疲れ様です。


今日も遅かった。今夜ご飯食べましたぁ~。
きっと、大半は脂肪になりまっせ~。(>_<)



20081022125000.jpg

今日は上の二つを買ってみました。

【ペプシホワイト】
ヨーグルトフレーバー!?
なんか、ヘンな味がするぅ、なんだろう。
ぐびぐび飲めない。
美味しくなーーーーーーーい。(>_<)

カルピスソーダは好きなんだけどなー。



【Hi-SOFT】
何年かぶりに買いました。
牛柄に誘われて買っちゃった。



さっき、食べた【クリームシチュー】も

【直搾りメロン】北海道産。(-^□^-)

他にも北海道産を目にすることが多くなって。

ほんと、今が旬?なんだなーと思いました。


20081022223301.jpg








この前の日曜深夜からはじまった
フジテレビのアナバン。

新人アナの椿原慶子ちゃんがMCで、
子供向け番組風な設定で、

各アナの特技や、お題に沿ったロケをする番組。
初回を見た感想としては120%良かった。

僕はフジHPの、アナウンサープレミアム会員にもなっているくらい!?
フジアナが大好きです。

さてさて、前置きはこのへんで・・・



【どこでも眠れるといわれるアナウンサー】

はたしてどれくらいで眠れるのか?というもの。

挑戦したのは
中村仁美アナ  斉藤舞子アナ  松尾 翠アナ  加藤綾子アナ

松尾アナ以外は苦戦するなか
なんと松尾アナは 6分台で眠りに落ちました!!

フジの仮眠室を使う男性1位は 軽部アナ
女性は1位は 松尾アナ なんですよ。

だから、僕は予想していたものの
こんなに違うものかと思いました。


そんな中気になったのは・・・

松尾アナも、加藤アナも持っていた

自分ちの家の匂いが付いたタオルでした。

それを枕に敷くと眠りやすいそうです・・・。


意図的に自分ちの匂いを付けるってどうやるんでしょうね?

何日も使い続けて持ち歩いたら、冬は良くても

あったかい時期は不衛生な気もするけど・・・。

うーん、どうなんだろ??