こんにちは。




仕事をしていると使う


【ゴゴイチ】


という表現。



ゴゴイチ、ゴゴニ。


ゴゴニなんて、もう午後2時でいいじゃん!!


とか思うけど・・・。(;^_^A



ゴゴイチはカレーのココイチみたいなので


なんとなく好き。







よく読みに行く


【猫武】さんのブログ


猫武と頭の中でイメージするときに


なぜか、



則武



とんねるず



食わず嫌い王



という一人連想ゲームになってしまいます。(;^_^A







朝、めざましテレビを見ていると・・・


女性は、年齢をとわず

カバンの中に食べ物を入れているそうで、

およそ7~8割がそうでした。


男性では全く逆です。


そんなわけで自分も食べ物は入れていません。


あめ・ガム

朝やお昼に食べた残り ←おにぎりやパン

バナナなどなど


みなさんはどうですか?






あー、それにしても

清香ちゃんのブログに長々と書いちゃったな~。

というか、プライベートすぎちゃったかな~。

どうなんだろ・・・。





木下綾香さんのライブを予約した楽屋さんから

コメントを頂きました。


タイカレーがおいしいということなので、

森下千里さんほどじゃないけど、

カレー部の僕としては、


これは頼まない訳にはいかんでしょー!!


って感じになりました。(*^.^*)