今日は土曜日だというのに遅くまで仕事でした。

来週、再来週と11月上旬まで、さらに忙しくなることが判明。(>_<)

あぁ、もしかしたら亜依ちゃんのライブいけないかも・・・。

最終手段、「つりバカ日誌」方式で

親戚のおばさんを危篤にするしかないかも。あせる

ま、早めに予告しておいてそうならないようにしたいな。





釣り好きな課長と工場長の友人が

築地で大宮商店という屋号で、マグロの卸しをやっています。

地元浅草でもお店をやっていて

今度そのお店がリニューアルオープンします。

そこで、折込チラシを作ることになりました。

他の仕事で忙しい中、僕のデザインしたのを見せに行った課長、

受けがよかったようで、お礼にマグロの中落ちを貰ってきました。

仕事終わりに事務所で1杯やりながら食べたけど・・・

めちゃめちゃ旨かった。 寿司屋なら一貫1,000~1,200円といったところ。

いっぱい食べちゃった。o(^▽^)o




今日、帰ってきて鏡をみたら、

目の下にクッキリと「クマ」が出来てました。

ここまでしっかりできちゃうと

一日じゃ消えないんだよねー。

と思うとショックです。(T_T)




明日はどうしようかな~。

みなさんのブログを拝見してますが

見ていると映画やら、ライブやら

僕も行ってみたいなーと

どんどん増えちゃう一方です。



ではでは。