こんばんは&おはようございます。

昨日、いや、おとといはいい気分で飲んだくれ
ブログできずに寝ちゃいました。
かるーい二日酔いで起きて、シャワー直行。





あ、名画「グランドホテル」に出てくるカクテル
ルイジアナ・フィリップ。
行く先々のバーで聞くけど飲めたことないんですよー。

1.映画上の架空のもの
2.地方独特の呼び名で、本来の別名がある
3.もうなくなってしまった

という候補が考えられます。
フィリップというのは卵黄を使った手法を指すそうで
基本的に甘いカクテルです。
映画内でも、失恋したオトコにバーテンダーが薦めています。






午前中には回復しましたが、
今日は14時間労働くらいしました。
お疲れどん自分。(*^.^*)


僕が帰るときも働いてた仲間が何人かいて
きっとあのあと2時間くらい働いたんじゃないかと思われ

本来、明日はお休みだけど仕事になり
こんな感じで11月上旬まで続く模様。

それ以外に僕の抱えている仕事も来るだろうし
うーん、スケジュール表みても
どうなるかわからないから、予定いれてなくて、
寂しいです。(TωT)


ひとまずブログ回ってこれたけど、
休日にもっとゆっくり見たいなー。


明日も忙しくなりそうなので寝ないと・・・。
体調崩してる人多いみたいで・・・
みなさんご自愛くださいね。
(^-^)/



>もりもりさんへ
コメントにも書いてますが、今度お会いする機会が楽しみです。
フリペ見つからなくて残念ですねー。
カラーページで載ってたほうの亜依ちゃんが知らないのなら
清香ちゃんも怪しい?かも。
まあ、どちらにしても日にちが経って、無くなっちゃいそうですね。(ノ_・。)


>みずほさんへ
音楽の趣味が近いところがあるのか、最近気になっている方の一人です。
もりもりさんのコメントから、僕のことを認識いただいたみたいで
僕はみずほさんがわからないので、機会があったら声をかけて
頂けると助かります。